うちの甘えん坊じゃい太と弟ちびじゃいの日々の成長を綴りたいと思ってます。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

じゃいママ

Author:じゃいママ
おおざっぱなじゃい太のハハ(徳島出身)
現在、じゃいパパ(埼玉出身)と
甘えん坊(暴れん坊?)のじゃい太(大阪生まれ)と
弟ちびじゃいくんと春から川崎にお引越し

最新記事
いらっちゃ~い またきてね
FC2ブログランキング
参加してまちゅ、 ぽちっとお願いでちゅ

FC2Blog Ranking

参加中してます。
励みになるのでぽちっとよろしくです。
コメントくれるとうれしいなっ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



3連休-1

   
3連休どう過ごしました?


1日目は
じゃい太さんのポケモン映画
ちびじゃいくんとじゃいパパは留守番

暑い中、ラゾーナまで歩いていきました。
じゃい太には電車でいきたかった!自転車で行きたかった!っていわれたけど
ちょっとは歩かないとね
20分もかからないし・・・

映画を観てからお昼ご飯~

IMG01057.jpg
お昼ご飯を待つじゃい太

ラゾーナはいつでも混んでてお昼食べるのも大変
この日は映画が1時半に終わったから遅めのお昼です。

比較的すいてる本屋さんの奥のカフェで
IMG01058.jpg
じゃい太さんはハヤシライス(このお店の名物、早矢仕氏のハヤシライス)

IMG01060.jpg
お昼ごはんには遅いしってことで私はワッフル

半分ぐらいはじゃい太に食べられたけど・・・
美味しかった

そうそう
じゃい太からちびじゃいくんの誕生プレゼントもGET
IMG01056.jpg
マリオのトミカ

このあと
誕生ケーキを買ってまた歩いて帰ろうと思ったら雨が・・・
じゃいパパに車で迎えに来てもらおうと電話したら、

ヤツ
ビール飲んでやがる


子守り中だよね
誰だよ
荷物多かったら迎えに行くって言ってたよね

そんなこんなで小雨だったから小走りで帰ってきました


夜は気を取り直してちびじゃいくんのお誕生会でした。
これも興奮しすぎでちょっとめちゃくちゃ気味でした。

ハッピーバースデーは最後まで歌えず
ろうそくは1本つけたらすぐ消すし・・・
ケーキはフルーツだけほじって手で食べるし
ほんとに2歳って感じでまだまだ野獣なちびじゃいくんでした

3連休1日目はこんな感じです。


↓今日もぽちっ
関連記事
| comments(2) | - | page top |
久しぶりにじゃい太くん見たけど、お兄さんになってますね~(☆∀☆)
弟くんももう2歳だなんてビックリです(ФωФ)

それからお引っ越しもされてたんですね(^-^)
以前は奈良でしたっけ?

入学と引っ越しと…色々大変じゃなかったですか(。>д<)?
ひなゆづさんへ
コメントありがとうですi-237

ほんと子供はあっという間に大きくなります。
大阪から神奈川へ3月末に引っ越してきました!
3月初めに転勤がわかったので、バタバタで引っ越しです。
小学校も大阪の小学校行く気満々でしたからじゃい太も私も
心の準備もできず・・・今に至ってます(笑)
どうにかなるもんですね~
これからもボチボチ更新していきますのでまた覗きにきてくださいねi-176


<< NEW | TOP | OLD>>