うちの甘えん坊じゃい太と弟ちびじゃいの日々の成長を綴りたいと思ってます。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

じゃいママ

Author:じゃいママ
おおざっぱなじゃい太のハハ(徳島出身)
現在、じゃいパパ(埼玉出身)と
甘えん坊(暴れん坊?)のじゃい太(大阪生まれ)と
弟ちびじゃいくんと春から川崎にお引越し

最新記事
いらっちゃ~い またきてね
FC2ブログランキング
参加してまちゅ、 ぽちっとお願いでちゅ

FC2Blog Ranking

参加中してます。
励みになるのでぽちっとよろしくです。
コメントくれるとうれしいなっ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

初めての一時保育

   
ちびじゃいくん
昨日、初めての一時保育でした。
初めてなので、15時半にお迎え


じゃい太さんもわくわく(学童)
16時帰り


そーです。
15時半までじゃいママフリー


どうするよ

水曜日
映画(レディスデー)とかいっちゃう?
ってこともなく・・・台風だったしね

普段、邪魔されまくりの家事をスムーズにこなし
9月末にちびじゃいの市のスポーツ教室のお金を払いに行ったり
じゃい太とじゃいパパが観に行きたいって言ってた映画の前売りを
買いに川崎まで行ったものの吹き替え上映は未定だったので買わず
せっかく川崎まで出たから
お昼だけ食べて、100均寄って徒歩で帰ってきて晩御飯の準備して
録画してたドラマを見たくらいでしたが、なんせ邪魔が入らないっていいわぁ

ストレスたまらんわ~

唯一ストレスだったのは
川崎からの帰り、台風の豪雨であんまり傘が役立たなかったことかしら
行きもスポーツセンターから直接歩いて川崎に行ったから、結構遠かった(回り道だったし)
でも、一人だから全然サクサク進むし、荷物もないしね~

IMG01571.jpg
お昼に食べたパンケーキ(サーモンとアボカドとクリームチーズのパンケーキ)

久々だぁ
ゆっくり食べたの


確か
この日の朝の占いで
邪魔がはいらずスムーズに事が進むって言ってたな
うんうん
当たってる


肝心のちびじゃいくんは
登園したときは家にはないおもちゃに目を奪われて
じゃいママの存在なんてどーでもいい感じでしたが

お迎えの時も
あっ帰ってきたん?って軽い感じでした。
楽しかったみたいでまた行きたいそうです。

楽しくてよかったんですが
ちょっとくらい泣いてくれよ

そうそう
昨日保育園の帰り
ズーラシアの馬のことまだ言ってました。
「お馬さんがね」
「ガブっとね」

そんなに衝撃だったんかな??

いつまでひきづるのかいな


今日もぽちっ
関連記事
スポンサーサイト
| comments(2) | - | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし

久しぶり~

一時保育助かるわ~
こっちは幼稚園のプレもないから
もう一時保育に頼りまくるわっと言いたいとこやけど
結構かかる上に申込日になかなか電話がつながらんからなぁ

泣かずに行ってくれたのはいいんだけど
泣いて嫌がると思ってたからちょっと寂しいわ

拒否されるのも心苦しいし、事が進まないのも困るよね


<< NEW | TOP | OLD>>
