うちの甘えん坊じゃい太と弟ちびじゃいの日々の成長を綴りたいと思ってます。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

じゃいママ

Author:じゃいママ
おおざっぱなじゃい太のハハ(徳島出身)
現在、じゃいパパ(埼玉出身)と
甘えん坊(暴れん坊?)のじゃい太(大阪生まれ)と
弟ちびじゃいくんと春から川崎にお引越し

最新記事
いらっちゃ~い またきてね
FC2ブログランキング
参加してまちゅ、 ぽちっとお願いでちゅ

FC2Blog Ranking

参加中してます。
励みになるのでぽちっとよろしくです。
コメントくれるとうれしいなっ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレー

   
ある日のお昼
16-02-01-11-33-20-443_photo_convert_20160218142205.jpg

去年12月
大阪の友達が遊びに来たときお土産に持ってきてくれた
カレー
抹茶カレー
ちゃんとほろ苦い(笑)

↓今日もぽち
関連記事
| comments(2) | - | page top |
こんにちは
舌の色は変わりますか?(笑)
バギーさんへ
コメントありがとうございます!

舌の色は変わらなかったような??

うろ覚えですいませんi-229



<< NEW | TOP | OLD>>