fc2ブログ

うちの甘えん坊じゃい太と弟ちびじゃいの日々の成長を綴りたいと思ってます。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
プロフィール

じゃいママ

Author:じゃいママ
おおざっぱなじゃい太のハハ(徳島出身)
現在、じゃいパパ(埼玉出身)と
甘えん坊(暴れん坊?)のじゃい太(大阪生まれ)と
弟ちびじゃいくん

最新記事
またきてね
参加中してます。
励みになるのでぽちっとよろしくです。
コメントくれるとうれしいなっ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



海苔LOVE

   
じゃい太さん
海苔大好きです。
とくにじゃいママの田舎の徳島の海苔
またまた味を覚えてしまったでちゅ
でも登場したじゃいパパも大好きな海苔です。

物置となってる部屋に隠してたのに
探りあてました。
BLOG2009_1115万博0001 おぉこんなところに
夢中です。
BLOG2009_1115万博0003 ぼくのでちゅからね

ただいま我が家には在庫が3つしかないので
じゃいパパは大切に節約して食べてるみたいです。
それなのにじゃい太ってば
なんかしてると思ったら盗み食いしてたり
おにぎりに海苔がないと怒ったり大騒ぎです。

かなり海苔LOVEです。

次の日の夜
じゃい太さんやっぱり大事な海苔が気になるようで
BLOG2009_1115万博0007ここならパパに食べられないでちゅかね
じゃいパパに食べられないように海苔を隠してます
BLOG2009_1115万博0008あぁみちゅかったぁ~
バレバレです。
しかも写真撮ったのじゃいパパだし・・・

やっぱり1歳児
することが浅はかです。


ちなみにこの海苔
K嬢(じゃいママの親友)の習い事の先生(大阪在住)も取り寄せてるらしいです。
ほんとに大人気

この海苔通販でも買えるみたいです。興味ある方はクリックしてください。




↓今日も海苔を狙ってるじゃい太にぽちっとよろしく







関連記事
スポンサーサイト



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://riebon.blog72.fc2.com/tb.php/182-bd4ec0ba
<< NEW | TOP | OLD>>